2022.06.09
北中南米・欧州地域において、ゲームが正常にプレイできない現象についてのお知らせ<修正対応済み>
- ■2022/06/09 14:00
- 2022年6月2日(木)14:00 のアプリケーションデータの更新後、一部のお客様において、ゲームが正常にプレイできない現象を確認いたしました。
- ■確認された現象
- 2022年6月2日(木)14:00 ~2022年6月3日(金)13:00 の間、北中南米・欧州地域における一部のお客様において、ゲームへのログイン時や戦闘に出撃する際にエラーメッセージが表示され、ゲームが正常にプレイできない状態
- ■対応について
- 上記現象につきましては、2022年6月3日(金)13:00 にアプリケーションデータの更新にて修正対応を行いました。
- 本現象によって、「バトオペの日」開催期間中にも関わらずご迷惑をお掛けしましたお詫びとしまして、すべてのお客様に補填を実施させていただきます。
- ■補填について
-
◎対象のお客様
日本、アジア、北中南米・欧州すべてのお客様 -
◎補填内容
トークン3個 -
◎補填期間
2022年6月9日(木)14:00 ~ 2022年6月23日(木)13:59 -
◎内容
2022年6月9日(木)14:00以降にログインすることで、すべてのお客様に自動的に補填が実施されます。 - この度はお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。