2018.10.11
アプリケーションデータ更新のお知らせ
- ■2018/10/11 14:00
- ver.0104.0095
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■リサイクル窓口に交換物資を追加しました。
追加物資の一部を紹介いたします。
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- ■ユニット
- ・★★★ サイコ・ザク【TB】 LV1 を追加
- ・★★★ フルアーマー・ガンダム【TB】 LV1 を追加
- ※2018年10月11日~12日の2日間は、上記の物資が必ずリサイクル窓口に並びます。
- ■ユニット関連の調整
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MS全般 環境適正 地上適正 ・環境適性によって得られていた、スラスター消費量減少、
走行スピード上昇、オーバーヒート回復短縮の各補正効果を調整宇宙適正 ・環境適性によって得られていたスラスター消費量減少の補正効果を調整 ズゴック 機体性能 ・スラスター値「50」→「55」に上昇
・各機体LVの機体HP「+1500」射撃主兵装 クロー・バイス・ビーム ・LV1威力「750」→「900」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・弾速&連射速度の上昇で命中させやすくし、よろけもとりやすく改善格闘主兵装 ズゴック用バイス・クロー ・↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 ジム・ストライカー 機体性能 ・各機体LVの機体HP「+1000」 アッガイ 機体性能 ・スキル「ステルスLV1」→「ステルスLV2」に変更 射撃主兵装 大口径頭部バルカン×4 ・射程「250」→「300」に延長
・弾速の上昇と射撃時のブレを軽減し、命中させやすく改善
・パイロットへのダメージ補正上昇格闘主兵装 アイアン・ネイル ・連撃時の減衰を緩和し、総ダメージ量を増加
・↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正先行量産型ゲルググ 機体性能 ・格闘攻撃同士の衝突判定を同コスト帯の「ガンダム」と同等に変更 量産型ガンタンク 機体性能 ・各機体LVの機体HP「+1000」 射撃主兵装 4連装ガン・ランチャー×2 ・LV1の威力「50」→「60」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・弾速&連射速度の上昇と射撃時のブレを軽減し、よろけもとりやすく改善ガンタンク 機体性能 ・各機体LVの機体HP「+1500」 射撃主兵装 4連装ボップ・ミサイル×2 ・LV1の威力「65」→「90」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・射撃時のブレを軽減し、よろけもとりやすく改善ガンダムEz8 格闘主兵装 ビーム・サーベル[先行型強化] ・N格闘攻撃、↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 ガンダムピクシー 格闘主兵装 ビーム・ダガー×2 ・N格闘攻撃、↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 イフリート改 格闘主兵装 ヒート・ソード×2 ・↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 ガンダム&ジム系MS 格闘兵装 ビーム・サーベル全般 ・N格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 - ■兵装関連の調整
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射撃主兵装 ロング・レンジ・ビームライフル ・LV1の威力「1400」→「1500」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・シールドへのダメージ補正が上昇、シールドを破壊しやすい特性を付与射撃主兵装 ザク・マシンガン[長銃身タイプ] ・LV1の威力「273」→「375」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・武器切り替え時のウェイトを大幅に短縮射撃主兵装 ガトリング・シールド ・射程「200」→「250」に延長
・弾速の上昇と射撃時のブレを軽減射撃主兵装 マゼラ・トップ砲 ・射程「600」→「500」に低下
・爆発範囲を縮小格闘主兵装 ハイパー・ハンマー ・LV1の威力「2500」→「2650」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・武器使用後の硬直時間を短縮
・武器切り替え時のウェイトを大幅に短縮
・すべての格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正射撃主兵装 ロケット・ランチャー
ジャイアント・バズ
ラケーテン・バズ
ハイパー・バズーカ
ハイパー・バズーカ×2
ザク・バズーカ
ザク・バズーカ[最初期型]
ハイパー・バズーカ[改良型]・爆発範囲を見た目に合わせて修正 副兵装 ジャイアント・バズ×2 副兵装 頭部&胸部バルカン砲全般 ・パイロットへのダメージ補正上昇 副兵装 スモーク・ディスチャージャー ・付与効果のステルス性能が正しく機能していなかったため修正 -
- アプリケーションデータの更新方法については、こちらをご覧ください。