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インフォメーション

アプリケーションデータ更新のお知らせ

■2018/10/11 14:00
ver.0104.0095

■リサイクル窓口に交換物資を追加しました。
追加物資の一部を紹介いたします。

  • ■ユニット
  • ★★★ サイコ・ザク【TB】 LV1 を追加
  • ★★★ フルアーマー・ガンダム【TB】 LV1 を追加
2018年10月11日~12日の2日間は、上記の物資が必ずリサイクル窓口に並びます。

■抽選配給のラインナップ更新のお知らせ   ※詳細はこちらをご覧ください。

■抽選配給のラインナップから一部の物資を除外しました。   ※詳細はこちらをご覧ください。

■DP交換窓口に交換物資を追加しました。

■各種調整を行いました。

■ユニット関連の調整
MS全般
環境適正 地上適正 ・環境適性によって得られていた、スラスター消費量減少、
 走行スピード上昇、オーバーヒート回復短縮の各補正効果を調整
宇宙適正 ・環境適性によって得られていたスラスター消費量減少の補正効果を調整
ズゴック
機体性能 ・スラスター値「50」→「55」に上昇
・各機体LVの機体HP「+1500」
射撃主兵装 クロー・バイス・ビーム ・LV1威力「750」→「900」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・弾速&連射速度の上昇で命中させやすくし、よろけもとりやすく改善
格闘主兵装 ズゴック用バイス・クロー ・↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
ジム・ストライカー
機体性能 ・各機体LVの機体HP「+1000」
アッガイ
機体性能 ・スキル「ステルスLV1」→「ステルスLV2」に変更
射撃主兵装 大口径頭部バルカン×4 ・射程「250」→「300」に延長
・弾速の上昇と射撃時のブレを軽減し、命中させやすく改善
・パイロットへのダメージ補正上昇
格闘主兵装 アイアン・ネイル ・連撃時の減衰を緩和し、総ダメージ量を増加
・↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
先行量産型ゲルググ
機体性能 ・格闘攻撃同士の衝突判定を同コスト帯の「ガンダム」と同等に変更
量産型ガンタンク
機体性能 ・各機体LVの機体HP「+1000」
射撃主兵装 4連装ガン・ランチャー×2 ・LV1の威力「50」→「60」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・弾速&連射速度の上昇と射撃時のブレを軽減し、よろけもとりやすく改善
ガンタンク
機体性能 ・各機体LVの機体HP「+1500」
射撃主兵装 4連装ボップ・ミサイル×2 ・LV1の威力「65」→「90」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・射撃時のブレを軽減し、よろけもとりやすく改善
ガンダムEz8
格闘主兵装 ビーム・サーベル[先行型強化] ・N格闘攻撃、↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
ガンダムピクシー
格闘主兵装 ビーム・ダガー×2 ・N格闘攻撃、↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
イフリート改
格闘主兵装 ヒート・ソード×2 ・↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
ガンダム&ジム系MS
格闘兵装 ビーム・サーベル全般 ・N格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
■兵装関連の調整
射撃主兵装 ロング・レンジ・ビームライフル ・LV1の威力「1400」→「1500」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・シールドへのダメージ補正が上昇、シールドを破壊しやすい特性を付与
射撃主兵装 ザク・マシンガン[長銃身タイプ] ・LV1の威力「273」→「375」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・武器切り替え時のウェイトを大幅に短縮
射撃主兵装 ガトリング・シールド ・射程「200」→「250」に延長
・弾速の上昇と射撃時のブレを軽減
射撃主兵装 マゼラ・トップ砲 ・射程「600」→「500」に低下
・爆発範囲を縮小
格闘主兵装 ハイパー・ハンマー ・LV1の威力「2500」→「2650」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・武器使用後の硬直時間を短縮
・武器切り替え時のウェイトを大幅に短縮
・すべての格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正
射撃主兵装 ロケット・ランチャー 
ジャイアント・バズ
ラケーテン・バズ
ハイパー・バズーカ
ハイパー・バズーカ×2
ザク・バズーカ
ザク・バズーカ[最初期型]
ハイパー・バズーカ[改良型]
・爆発範囲を見た目に合わせて修正
副兵装 ジャイアント・バズ×2
副兵装 頭部&胸部バルカン砲全般 ・パイロットへのダメージ補正上昇
副兵装 スモーク・ディスチャージャー ・付与効果のステルス性能が正しく機能していなかったため修正
  • アプリケーションデータの更新方法については、こちらをご覧ください。
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