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インフォメーション

ユニット関連の調整 <2024年1月実施>

■2024/01/25 14:00
ver.0176.1704
■ユニット関連の調整
■結果報告について(2024/2/22追記)
・2024年1月25日に実施したバランス調整前後の戦績を追記しました(詳細は後述)

・想定する戦績に達していない機体については、再調整を検討いたします。
ただし、数週間の短期間だけではサンプル数が十分とは言えないため、もう少し集計期間を確保して十分なデータを取得した後、
それでも想定を下回っていた場合に再調整を行う方針とします。

※前回のバランス調整後からのデータを取得しているため
データ収集期間が短く、各種戦績に少なからず『誤差』が発生している可能性があります。
また、毎週の新機体やLV開放などによる環境の変化が常に発生していますので、
想定範囲内の結果だった機体も含め、引き続きデータを注視いたします。

■汎用タイプ
ユニコーンガンダム
機体性能 ・機体スキル「マニューバーアーマーLV1」を付与
・機体スキル「高性能バランサーLV1」及び「格闘連撃制御LV1」を「格闘戦複合システムLV1」に変更
射撃主兵装 ビーム・マグナム ・クールタイム「6.0」→「5.0」に短縮
副兵装 Uガンダム用H・バズーカ[散弾] ・威力「230」→「300」に上昇
・クールタイム「6.0」→「5.5」に短縮
・リロード「15.0」→「10.0」に短縮
・兵装の切り替え時間を短縮
副兵装 Uガンダムシールド ・シールドHP「6500」→「10000」に上昇
スキル 能力UP「NT-D」 ・機体スキル 能力UP「覚醒」発動までの時間を短縮
調整意図
・本機は「通常時」「NT-D時」「覚醒時」の各形態を戦況に応じて使い分けながら、中~近距離戦を行う機体としております。
 過去の調整において想定以上の戦績([出撃割合]と[与ダメージ])を抑制するために下方調整を行いましたが、
 現状は各種戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・スコア[与ダメ―ジ]と敵機の体勢を崩す機会を増やすため、下記を強化しました。
 ・射撃主兵装「ビーム・マグナム」の[クールタイム]を短縮
 ・副兵装「Uガンダム用H・バズーカ[散弾]」の[クールタイム][武器変更クールタイム][リロード時間][威力]を強化
 ・副兵装「Uガンダム用背部B・サーベル×2」の[武器変更クールタイム][下格闘補正]を強化
 ・通常時にスキル「マニューバーアーマー」LV1を付与
 ・変身時の[格闘補正]と「強制噴射装置」のLVを強化、さらに「パワーアクセラレータ」LV2の付与
  この変更に伴いスキル「高性能バランサー」LV1と「格闘連撃制御」LV1を、スキル「格闘戦複合システム」へ統合

・「NT-D」と「覚醒」形態に移行しやすくするため、下記を強化しました。
 ・副兵装「Uガンダムシールド」の[シールドHP]を強化
 ・スキル「能力UP「NTーD」」から「能力UP「覚醒」」までの時間を短縮

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
700 汎用平均 48.7 47.7 80,618 2.9
LV1 48.0 45.8 76,369 2.8
調整後 50.7 53.3 91,018 2.8
想定範囲内
ユニコーンガンダム<変身時>
機体性能 ・格闘補正「50」→「60」に上昇
・機体スキル「パワーアクセラレータLV2」を付与
・機体スキル「強制噴射装置LV3」を「LV4」に上昇
・機体スキル「高性能バランサーLV1」及び「格闘連撃制御LV1」を「格闘戦複合システムLV1」に変更
副兵装 Uガンダム用背部B・サーベル×2 ・下格闘攻撃の補正を上昇
・兵装の切り替え時間を短縮
フェネクス【NT】
機体性能 ・機体HP「21000」→「23000」に上昇
・機体スキル「脚部特殊緩衝材LV1」を「LV2」に上昇
・機体スキル「強制噴射装置LV2」を「LV3」に上昇
射撃主兵装 ビーム・マグナム ・クールタイム「6.0」→「5.0」に短縮
スキル 能力UP「NT-D」 ・機体スキル 能力UP「覚醒:フェネクス」発動までの時間を短縮
調整意図
・本機は「通常時」「NT-D時」「覚醒時」の各形態を戦況に応じて使い分けながら、
 豊富な射撃兵装による中~近距離戦を得意としております。
 しかし射撃性能の不足や、「覚醒」形態への変身難易度が高い状況となっており、
 各種戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・攻撃機会と敵機の体勢を崩す機会を増やすため、下記を強化しました。
 ・射撃主兵装「ビーム・マグナム」の[クールタイム]を短縮
 ・副兵装「メガ・キャノン(変身)」の[クールタイム]を短縮

・「覚醒」形態までの変身難易度を下げるため、生存性能に関する項目を強化しました。
 ・[機体HP]を強化
 ・通常時と変身時のスキル「脚部特殊緩衝材」「強制噴射装置」のLVを強化
 ・スキル「能力UP「NTーD」」から「能力UP「覚醒:フェネクス」」が発動可能になるまでの時間を短縮
 ・副兵装「アームド・アーマーDE[防御]」の[オーバーヒート時間]を短縮
 ・スキル「サイコフレームアタック」発動中の[よろけ蓄積値]緩和効果を強化

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
700 汎用平均 48.7 47.7 80,618 2.9
LV1 48.2 43.9 78,411 3.0
調整後 50.9 50.2 84,573 2.8
想定範囲内
フェネクス【NT】<変身時>
機体性能 ・機体HP「21000」→「23000」に上昇
・機体スキル「脚部特殊緩衝材LV2」を「LV3」に上昇
・機体スキル「強制噴射装置LV3」を「LV4」に上昇
副兵装 メガ・キャノン(変身) ・クールタイム「4.0」→「3.0」に短縮
副兵装 アームド・アーマーDE[防御] ・オーバーヒート「25.0」→「20.0」に短縮
スキル サイコフレームアタック ・ダメージの蓄積によるよろけ発生の軽減率を上昇
ハイゼンスレイ
格闘主兵装 ハイゼンスレイ用ビーム・サーベル ・LV2威力「2450」→「2600」に上昇
副兵装 メガ粒子砲×2 ・威力「200」→「220」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・よろけの蓄積値を上昇
副兵装 ブーステッド・ライフル ・ヒート率「80%」→「75%」に軽減
・兵装の切り替え時間を短縮
副兵装 ブーステッド・ヒート・ブレード ・LV2威力「2750」→「2850」に上昇
・下格闘攻撃の補正を上昇
調整意図
・本機は状況に応じて使い分けできる各種兵装を活用した、中~近距離戦を得意としております。
 しかし射撃戦においては敵機の体勢を崩しづらく、格闘攻撃を仕掛けづらい状況が見受けられ、
 各種戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・スコア[与ダメ―ジ]と攻撃機会、敵機の体勢を崩す機会を増やすため下記を強化しました。
 ・副兵装「メガ粒子砲×2」の[威力][よろけ蓄積値]を強化
 ・副兵装「ブーステッド・ライフル」の[武器変更クールタイム]と通常射撃時の[ヒート率]を強化
 ・副兵装「ブーステッド・ヒート・ブレード」の[下格闘補正]を強化

・機体LV2の戦績が低下傾向にありましたので、下記の強化を行いました。
 ・格闘主兵装「ハイゼンスレイ用ビーム・サーベル」の[威力]を強化
 ・副兵装「ブーステッド・ヒート・ブレード」の[威力]を強化

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
600 汎用平均 49.5 49.5 70,815 3.0
LV1 46.6 46.2 66,446 3.0
調整後 50.9 53.2 76,956 3.0
想定範囲内
650 汎用平均 50.1 50.2 76,658 3.1
LV2 46.0 45.4 67,945 3.1
調整後 50.5 52.0 84,262 3.0
想定範囲内
ネロ
機体性能 ・機体HP「17000」→「18000」に上昇
・遠距離パーツスロット「3」→「5」に増加
・機体スキル「マニューバーアーマーLV1」を付与
・機体スキル「耐爆機構LV1」を付与
調整意図
・本機は敵機の体勢を崩せる2種の射撃兵装を活用した、近距離戦を得意とする機体としております。
 しかし敵機に接近するまでに撃破される状況が多々見受けられ、
 スコア[MS損失数]をはじめとした各種戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・スコア[MS損失数]、及び前線維持性能を改善するため下記項目を強化しました。
 ・[機体HP]と[遠距離スロット数]を強化
 ・スキル「マニューバーアーマー」LV1と「耐爆機構」LV1を付与

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
450 汎用平均 48.7 46.9 59,331 3.1
LV1 47.4 46.0 60,794 3.3
調整後 50.7 49.6 64,818 3.1
想定範囲内
■強襲タイプ
ドワッジ
機体性能 ・機体HP「18000」→「19000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・機体スキル「廃熱効率適正化LV1」を付与
・機体スキル「パワーアクセラレータLV1」を「LV2」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・LV3機体スキル「反応速度向上プログラムLV1」を付与
・LV3機体スキル「アサルトブースターLV1」を「LV2」に上昇
・LV4機体スキル「反応速度向上プログラムLV2」を付与
・LV4機体スキル「アサルトブースターLV1」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「スラスター出力強化LV1」を「LV2」に上昇
格闘主兵装 ドワッジ用ヒート・サーベル ・兵装の切り替え時間を短縮
副兵装 ヒート・トマホーク ・LV2威力「1575」→「1625」に上昇(併せて上位LVも上昇)
副兵装 頭部バルカン×4 ・よろけの蓄積値を上昇
調整意図
・本機は高威力の「ヒート・トマホーク」と「ロケット式ハンド・グレネード」を活用した、一撃離脱戦法を得意とする機体としております。
 過去の調整では格闘兵装による攻撃機会を増やすため、機体性能を中心とした強化を行いましたが、
 各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・スコア[MS損失数]を改善するため、[機体HP]を強化しました。

・スコア[与ダメ―ジ]と攻撃機会、敵機の体勢を崩す機会を増やすため下記を強化しました。
 ・格闘主兵装「ドワッジ用ヒート・サーベル」の[武器変更クールタイム]を短縮
 ・副兵装「頭部バルカン×4」の[よろけ蓄積値]を強化
 ・スキル「パワーアクセラレータ」のLVを強化
 ・スキル「廃熱効率適正化」LV1を付与

・機体LV2以降の戦績が低下傾向にありましたので、下記の強化を行いました。
 ・副兵装「ヒート・トマホーク」の[威力]を強化
 ・機体LV3以降のスキル「アサルトブースター」のLVを強化
 ・機体LV3以降にスキル「反応速度向上プログラム」を付与
 ・機体LV4のスキル「スラスター出力強化」のLVを強化

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
400 強襲平均 50.5 50.0 65,671 3.5
LV1 47.8 48.0 64,995 3.6
調整後 50.9 50.4 67,303 3.5
想定範囲内
450 強襲平均 50.7 50.4 68,700 3.5
LV2 47.0 47.3 63,481 3.7
調整後 51.0 51.7 74,459 3.5
想定範囲内
500 強襲平均 49.5 49.7 74,709 3.6
LV3 46.5 42.6 69,679 3.7
調整後 50.5 50.5 77,168 3.4
想定範囲内
550 強襲平均 50.9 51.1 79,116 3.3
LV4 45.4 46.2 74,677 3.6
調整後 50.5 49.5 88,823 3.2
想定範囲内
ガズエル
機体性能 ・機体HP「18000」→「19000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・LV2機体近距離パーツスロット「21」→「22」に増加(併せて上位LVも増加)
・LV2機体中距離パーツスロット「11」→「13」に増加(併せて上位LVも増加)
・LV2機体遠距離パーツスロット「8」→「10」に増加(併せて上位LVも増加)
・LV2機体スキル「左肩装甲特殊緩衝材LV2」を「LV3」に上昇
・LV3機体スキル「スラスター出力強化LV1」を付与
・LV3機体スキル「マニューバーアーマーLV2」を「LV3」に上昇
・LV3機体スキル「左肩装甲特殊緩衝材LV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「スラスター出力強化LV2」を付与
・LV4機体スキル「アサルトブースターLV2」を「LV3」に上昇
副兵装 ビーム・キャノン×2 ・ヒート率「34%」→「26%」に軽減
副兵装 大型ビーム・サーベル ・兵装の切り替え時間を短縮
調整意図
・本機は2種類の格闘兵装とスキル「ヘビーアタック」を活用した、近距離戦を得意としております。
 過去の調整ではスコア[MS損失数]を改善するため、主に防御性能を強化しましたが、
 各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・スコア[与ダメ―ジ]と攻撃機会、敵機の体勢を崩す機会を増やすため下記項目を強化しました。
 ・副兵装「ビーム・キャノン×2」の[ヒート率]を強化
 ・副兵装「大型ビーム・サーベル」の[武器変更クールタイム]を短縮

・[MS損失数]を改善するため、[機体HP]を強化しました。

・機体LV2以降の戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を強化しました。
 ・[スロット数]を強化
 ・機体LV2~LV3のスキル「左肩装甲特殊緩衝材」のLVを強化
 ・機体LV3以降にスキル「スラスター出力強化」を付与
 ・機体LV3のスキル「マニューバーアーマー」のLVを強化
 ・機体LV4のスキル「アサルトブースター」のLVを強化

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
500 強襲平均 49.5 49.7 74,709 3.6
LV1 48.2 48.5 71,757 3.8
調整後 50.4 52.9 77,222 3.5
想定範囲内
550 強襲平均 50.9 51.1 79,116 3.3
LV2 47.6 45.2 69,832 4.0
調整後 50.1 51.5 80,969 3.6
想定範囲内
600 強襲平均 50.8 50.7 79,131 3.3
LV3 46.0 44.6 72,255 3.8
調整後 50.9 50.9 81,528 3.5
想定範囲内
650 強襲平均 50.8 51.2 85,487 3.3
LV4 45.8 48.9 78,841 3.5
調整後 50.5 51.9 93,446 3.4
想定範囲内
■支援タイプ
Zガンダム[HML]
機体性能 ・機体スキル「空中制御プログラムLV2」を付与
・LV2機体近距離パーツスロット「9」→「12」に増加
・LV2機体スキル「強制噴射装置LV1」を「LV2」に上昇
射撃主兵装 ハイパー・メガ・ランチャー ・兵装使用後の硬直時間を短縮
・LV2威力「3400」→「3600」に上昇
・集束射撃時のヒート率を軽減
・集束射撃後の硬直時間を短縮
・LV2集束射撃時の威力を上昇
副兵装 腕部グレネード・ランチャー ・リロード「12.0」→「10.0」に短縮
・LV2威力「550」→「600」に上昇
副兵装 Zガンダム[HML]用B・R ・射程距離「350m」→「400m」に上昇
・クールタイム「6.0」→「5.0」に短縮
・よろけの蓄積値を上昇
・LV2威力「2100」→「2300」に上昇
調整意図
・本機は高い火力をもつ射撃主兵装「ハイパー・メガ・ランチャー」と、
 変形(ウェイブライダー形態)による奇襲攻撃を軸とした、中距離戦を得意としております。
 過去の調整では火力不足を改善するため、主に兵装面の強化を行いましたが、
 各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・スコア[与ダメージ]、及び敵機の体勢を崩す機会を増やすため、下記項目を強化しました。
 ・射撃主兵装「ハイパー・メガ・ランチャー」の集束射撃時の[ヒート率]を強化
 ・副兵装「腕部グレネード・ランチャー」の[リロード時間]を短縮
 ・副兵装「Zガンダム[HML]用B・R」の[クールタイム][射程][よろけ蓄積値]を強化
 ・変形時にスキル「変形機構最適化制御」を付与
 ・副兵装「H・メガ・ランチャー(変形)」の[集束時間]を短縮し、高速移動中にも使用可能な兵装へ変更

・スコア[MS損失数]を改善するため、下記を強化しました。
 ・射撃主兵装「ハイパー・メガ・ランチャー」の[射撃後の硬直時間]を短縮
 ・通常時にスキル「空中制御プログラム」LV2を付与

・機体LV2の戦績が低下傾向にありましたので、下記を強化しました。
 ・[近距離スロット数]を強化
 ・スキル「強制噴射装置」のLVを強化
 ・射撃主兵装「ハイパー・メガ・ランチャー」の通常射撃時と集束射撃時の[威力]を強化
 ・副兵装「腕部グレネード・ランチャー」「Zガンダム[HML]用B・R」の[威力]を強化

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
650 支援平均 50.0 47.4 78,871 2.9
LV1 46.2 44.5 73,946 3.0
調整後 51.1 50.7 83,641 2.8
想定範囲内
700 支援平均 53.4 52.1 85,079 2.9
LV2 43.0 40.0 72,631 3.0
調整後 50.7 50.5 90,656 2.8
想定範囲内
Zガンダム[HML]<変形時>
機体性能 ・機体スキル「変形機構最適化制御LV1」を付与
・LV2機体近距離パーツスロット「9」→「12」に増加
副兵装 H・メガ・ランチャー(変形) ・集束「1.5」→「1.0」に短縮
・高速移動中に使用可能に変更
ガンダム試作4号機
機体性能 ・機体HP「14000」→「16000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・スピード「125」→「130」に上昇
・高速移動「180」→「190」に上昇
・LV3機体射撃補正「51」→「55」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・LV3機体スキル「スラスター出力強化LV1」を付与
・LV3機体スキル「反応速度向上プログラムLV1」を付与
・LV4機体スキル「スラスター出力強化LV2」を付与
・LV4機体スキル「反応速度向上プログラムLV2」を付与
・LV4機体近距離パーツスロット「10」→「12」に増加
・LV4機体中距離パーツスロット「19」→「20」に増加
・LV4機体遠距離パーツスロット「23」→「25」に増加
射撃主兵装 試作4号機用L・レンジ・ライフル ・LV3威力「2200」→「2500」に上昇(併せて上位LVも上昇)
格闘主兵装 ビーム・サーベル[強化Ⅱ型] ・下格闘攻撃後、高速移動で動作キャンセルできるまでの時間を短縮
副兵装 試作4号機用ビーム・ライフル ・クールタイム「0.8」→「0.5」に短縮
・リロード「10.0」→「8.0」に短縮
・LV3威力「900」→「1100」に上昇(併せて上位LVも上昇)
調整意図
・本機は長射程の射撃兵装を活用した遠~中距離射撃戦を主軸としつつ、近距離格闘戦もそれなりにこなせる機体としております。
 しかし射撃性能の不足により、敵機の体勢を崩す頻度や味方機への攻撃支援も不足し、
 各種戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・スコア[与ダメージ]、及び敵機の体勢を崩す機会を増やすため、
 副兵装「試作4号機用ビーム・ライフル」の[クールタイム][リロード時間]を短縮しました。

・スコア[MS損失数]を改善するため、[機体HP][高速移動][スピード]を強化すると共に、
 格闘主兵装「ビーム・サーベル[強化Ⅱ型]」の下格闘後の隙を、高速移動でキャンセルできるタイミングを短縮しました。

・機体LV3以降の戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を強化しました。
 ・射撃主兵装「試作4号機用L・レンジ・ライフル」と副兵装「試作4号機用ビーム・ライフル」の[威力]を強化
 ・機体LV3以降の[射撃補正]の強化
 ・機体LV3以降にスキル「スラスター出力強化」「反応速度向上プログラム」を付与
 ・機体LV4の[スロット数]を強化

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
550 支援平均 49.3 47.5 71,937 2.9
LV1 47.6 47.3 67,996 3.1
調整後 50.8 53.8 77,740 3.0
想定範囲内
600 支援平均 50.4 49.4 76,238 2.9
LV2 47.2 44.5 68,299 3.1
調整後 50.8 52.3 77,530 2.9
想定範囲内
650 支援平均 50.0 47.4 78,871 2.9
LV3 46.8 43.4 68,120 3.1
調整後 50.5 52.5 89,078 2.9
想定範囲内
700 支援平均 53.4 52.1 85,079 2.9
LV4 46.2 40.2 70,715 3.1
調整後 50.3 52.9 96,805 3.0
想定範囲内
量産型キュベレイ
機体性能 ・耐格闘補正「10」→「22」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・スピード「125」→「135」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・機体スキル「レジストムーブLV1」を付与
・LV2機体HP「23000」→「24500」に上昇
・LV2機体スキル「ダメージコントロールLV1」を「LV2」に上昇
射撃主兵装 量産型キュベレイ用ビーム・ガン ・射程距離「400m」→「450m」に上昇(併せて上位LVも上昇)
副兵装 ファンネル×8[挟撃] ・ASL(自動照準補正)の範囲を拡大
・LV2威力「315」→「350」に上昇
副兵装 ファンネル×8[追従] ・LV2威力「190」→「220」に上昇
副兵装 アクティブ・カノン×2 ・LV2威力「1365」→「1500」に上昇
調整意図
・本機は同時に使用可能な複数のファンネル兵装を軸に、中距離での射撃支援を得意とする機体としております。
 過去の調整ではスコア[MS損失数]を改善するため、主に防御性能を強化しましたが、
 各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・[MS損失数]を改善するため、下記項目を強化しました。
 ・[耐格闘補正][スピード]を強化
 ・スキル「レジストムーブ」LV1を付与

・スコア[与ダメージ]を改善するため、下記項目を強化しました。
 ・副兵装「ファンネル×8[挟撃]」の[ASL画面領域]を拡大
 ・射撃主兵装「量産型キュベレイ用ビーム・ガン」の[射程]を強化

・機体LV2の戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を強化しました。
 ・[機体HP]を強化
 ・スキル「ダメージコントロール」のLVを強化
 ・副兵装「ファンネル×8[挟撃]」「ファンネル×8[追従]」「アクティブ・カノン×2」の[威力]を強化

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
650 支援平均 50.0 47.4 78,871 2.9
LV1 45.1 42.8 75,866 3.4
調整後 50.3 50.5 84,671 3.2
想定範囲内
700 支援平均 53.4 52.1 85,079 2.9
LV2 41.4 35.7 70,188 3.4
調整後 50.0 50.8 88,412 3.2
想定範囲内
フルアーマー・スレイヴ・レイス
機体性能 ・機体スキル「追撃射撃補助プログラムLV1」を付与
射撃主兵装 連装式100mmマシンガン ・射程距離「250m」→「300m」に上昇
副兵装 75mmガトリング砲 ・リロード「22.0」→「15.0」に短縮
副兵装 ハーフ・ミサイル・ランチャー ・威力「500」→「700」に上昇
調整意図
・本機は豊富な射撃兵装を活用した、遠~中近距離での射撃支援を得意とする機体としております。
 しかし射撃性能の不足により、敵機の体勢を崩す頻度や味方機への攻撃支援も不足し、
 各種戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。

・スコア[与ダメ―ジ]を改善するため、射撃に関する項目を強化しました。
 ・射撃主兵装「連装式100mmマシンガン」の[射程]を強化
 ・副兵装「75mmガトリング砲」の[リロード時間]を短縮
 ・副兵装「ハーフ・ミサイル・ランチャー」の[威力]を強化
 ・スキル「追撃射撃補助プログラム」LV1を付与

参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数
400 支援平均 49.4 48.3 57,709 3.0
LV1 48.3 44.7 50,734 2.7
調整後 50.9 51.2 56,460 2.8
想定範囲内
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