2023.06.22
ユニット関連の調整 <2023年6月実施>
- ■2023/06/22 14:00
- ver.0169.1509
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- ■ユニット関連の調整
- ■結果報告について(2023/7/27追記)
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・2023年6月22日に実施したバランス調整前後の戦績を追記しました(詳細は後述)
・想定する戦績に達していない機体については、再調整を検討いたします。
ただし、数週間の短期間だけではサンプル数が十分とは言えないため、もう少し集計期間を確保して十分なデータを取得した後、
それでも想定を下回っていた場合に再調整を行う方針とします。※前回のバランス調整後からのデータを取得しているため
データ収集期間が短く、各種戦績に少なからず『誤差』が発生している可能性があります。
また、毎週の新機体やLV開放などによる環境の変化が常に発生していますので、
想定範囲内の結果だった機体も含め、引き続きデータを注視いたします。 - ■汎用タイプ
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デスパーダ 機体性能 ・機体HP「17000」→「18000」に上昇 副兵装 デスパーダ用WB内M・ランチャー ・リロード「13.0」→「10.0」に短縮 副兵装 デスパーダ用B・サーベル×2 ・クールタイム「3.5」→「3.0」に短縮 副兵装 デスパーダ用WB内大型ミサイル ・リロード「20.0」→「15.0」に短縮
・射撃後の誘導性能を上昇
・兵装の切り替え時間を短縮副兵装 サイ・ロッド ・リロード「18.0」→「15.0」に短縮
・射出から攻撃開始までの時間を短縮 -
調整意図 ・本機は豊富な射撃兵装と2種の格闘兵装を活かした近~中距離戦を得意としております。
しかし各種射撃兵装が弾切れを起こしやすく、敵機への攻撃機会が想定よりも少ない状態となっており、
各種戦績が平均を下回っていましたので、下記項目を調整しました。・[与ダメ―ジ]の獲得および敵機への攻撃機会を増加するため、下記の兵装を調整しました。
・副兵装「デスパーダ用WB内M・ランチャー」の[リロード時間]を強化
・副兵装「デスパーダ用B・サーベル×2」の[クールタイム]を強化
・副兵装「デスパーダ用WB内大型ミサイル」の[武器変更クールタイム][リロード時間][誘導性能]を強化
・副兵装「サイ・ロッド」の[リロード時間][射出から攻撃開始までの時間]を強化・[MS損失数]を改善するため、[機体HP]を強化しました。
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参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – – 550 汎用平均 49.5 48.8 66,828 3.0 – – LV1 46.3 45.4 65,565 3.1 – – 調整後 50.6 51.9 69,820 3.1 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ – – – -
陸戦型ガンダム 機体性能 ・機体HP「12500」→「14000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・射撃補正「25」→「30」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・格闘補正「5」→「13」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・高速移動「170」→「175」に上昇
・旋回「48」→「54」に上昇
・機体スキル「廃熱効率適正化LV1」を付与 -
調整意図 ・本機は前線維持と継続的な戦闘を得意とする機体としております。
過去の調整では主にカスタムパーツの[スロット数]の強化を行いましたが、
各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。・前線で継戦能力及び攻撃機会を増加させるため、
[高速移動][旋回]性能[機体HP]の強化を行うとともに、スキル「廃熱効率適正化」を付与しました。・[与ダメージ]を獲得しやすくするため、[格闘補正][射撃補正]を強化しました。
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参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – – 300 汎用平均 50.5 50.5 50,993 3.2 – – LV1 46.5 47.3 46,033 3.2 – – 調整後 51.0 49.6 51,654 2.9 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – 350 汎用平均 50.1 49.7 51,307 3.1 – – LV2 46.8 48.6 45,745 2.9 – – 調整後 50.7 52.7 51,063 2.9 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ – – – 400 汎用平均 50.2 50.9 57,394 3.0 – – LV3 47.4 44.4 48,613 2.9 – – 調整後 51.2 48.8 61,705 2.7 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – 450 汎用平均 49.2 47.2 61,436 3.0 – – LV4 47.1 42.2 54,370 2.9 – – 調整後 50.0 50.0 62,035 2.9 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ – – – 500 汎用平均 49.5 48.4 65,482 2.9 – – LV5 47.9 47.9 57,829 2.7 – – 調整後 50.4 52.6 59,478 2.7 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ – – – -
ジム[WD隊仕様] 機体性能 ・格闘補正「14」→「19」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・スピード「110」→「125」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・スラスター「55」→「60」に上昇
・旋回「57」→「60」に上昇
・機体スキル「脚部ショックアブソーバーLV2」を「LV3」に上昇
・機体スキル「クイックブーストLV2」を「LV3」に上昇
・LV1機体中距離パーツスロット「6」→「10」に増加射撃主兵装 初期試作型ビーム・ライフル ・オーバーヒート「40.0」→「35.0」に短縮 -
調整意図 ・本機は射撃主兵装を装備することで、様々な戦場に対応できる機体としております。
過去の調整では主に射撃主兵装「初期試作型ビーム・ライフル」の強化を行いましたが、
各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。・[与ダメ―ジ]の獲得および敵機への攻撃機会を増加するため、下記調整を行いました。
・[格闘補正][スピード][スラスター][旋回]性能を強化
・射撃主兵装「初期試作型ビーム・ライフル」の[オーバーヒート時間]を短縮
・スキル「脚部ショックアブソーバー」のLVを強化
・スキル「クイックブースト」のLVを強化・機体全体の性能を底上げするため、機体Lv1の[スロット数]を強化しました。
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参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – – 300 汎用平均 50.5 50.5 50,993 3.2 – – LV1 43.2 37.1 48,476 3.2 – – 調整後 50.3 47.8 54,940 3.0 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – 350 汎用平均 50.1 49.7 51,307 3.1 – – LV2 46.6 47.3 49,059 3.0 – – 調整後 50.4 47.5 55,402 2.9 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – 400 汎用平均 50.2 50.9 57,394 3.0 – – LV3 46.6 43.8 54,547 2.7 – – 調整後 50.0 48.8 59,984 2.8 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▼ – – - ■強襲タイプ
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ギャプラン 機体性能 ・機体HP「20000」→「21000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・機体スキル「ダメージコントロールLV1」を付与
・LV3機体スキル「スラスター出力強化LV1」を付与
・LV3機体スキル「背部特殊緩衝材LV2」を「LV3」に上昇
・LV3機体スキル「マニューバーアーマーLV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「スラスター出力強化LV1」を付与
・LV4機体スキル「背部特殊緩衝材LV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「空中制御プログラムLV2」を「LV3」に上昇格闘主兵装 ギャプラン用ビーム・サーベル×2 ・兵装の切り替え時間を短縮 -
調整意図 ・本機は中距離での射撃戦や、変形による強襲を得意とする機体としております。
過去の調整では[MS損失数]を改善するため、生存性を向上させるための強化を行いましたが、
各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。・[MS損失数]を改善するため、[機体HP]を強化するとともに
スキル「ダメージコントロール」のLV1を付与し、敵機からの射撃攻撃で体勢を崩されづらくしました。・[与ダメ―ジ]の獲得および敵機の体勢を崩す機会を増加させるため、下記の強化を行いました。
・格闘主兵装「ギャプラン用ビーム・サーベルx2」の[武器変更クールタイム]を短縮
・変形時に使用可能な副兵装「ギャプラン用B・R×2[斉射]」を追加
尚、こちらの兵装は高速移動中にも使用可能となります。・機体LV3以降の戦績が低下傾向にありましたので、下記の強化を行いました。
・スキル「背部特殊緩衝材」のLVを強化、さらにスキル「スラスター出力強化」を付与
・機体LV3のスキル「マニューバーアーマー」のLVを強化
・機体LV4のスキル「空中制御プログラム」のLVを強化 -
参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – – 550 強襲平均 50.4 48.0 74,785 3.2 – – LV1 48.1 45.0 70,025 3.4 – – 調整後 51.3 50.1 75,162 3.4 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ – – – 600 強襲平均 50.9 50.6 75,096 3.2 – – LV2 47.8 45.6 64,838 3.3 – – 調整後 51.1 52.9 75,992 3.3 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ – – – 650 強襲平均 50.8 50.8 82,949 3.3 – – LV3 47.6 38.2 67,061 3.4 – – 調整後 50.8 48.3 75,268 3.3 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – 700 強襲平均 49.2 48.4 89,425 3.2 – – LV4 46.9 34.4 64,410 3.3 – – 調整後 48.0 44.1 79,352 3.3 – – 想定を下回る ▲ ▲ ▲ – – – -
ギャプラン<変形時> 機体性能 ・機体HP「20000」→「21000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・機体スキル「ダメージコントロールLV1」を付与
・LV3機体スキル「背部特殊緩衝材LV2」を「LV3」に上昇
・LV4機体スキル「背部特殊緩衝材LV2」を「LV3」に上昇副兵装 ギャプラン用R・B×2[斉射] ・新規追加 -
リック・ディアスⅡ 機体性能 ・機体HP「21000」→「23000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・LV1機体スキル「脚部特殊緩衝材LV2」を付与
・LV2機体格闘補正「43」→「48」に増加(併せて上位LVも上昇)
・LV2機体スキル「脚部特殊緩衝材LV2」を付与
・LV3機体スキル「脚部特殊緩衝材LV3」を付与
・LV3機体スキル「スラスター出力強化LV1」を付与
・LV3機体スキル「反応速度向上プログラムLV1」を付与
・LV3機体スキル「背部バインダー特殊緩衝材LV2」を「LV3」に上昇射撃主兵装 2連装メガ・ビーム・ガン試作型 ・よろけの蓄積値を上昇 格闘主兵装 R・ディアスⅡ用ビーム・サーベル ・下格闘攻撃の補正を上昇
・LV2威力「2730」→「2850」に上昇(併せて上位LVも上昇)副兵装 頭部バルカン・ファランクス ・射程距離「200m」→「250m」に上昇
・リロード「13.0」→「10.0」に短縮
・LV2威力「120」→「138」に上昇(併せて上位LVも上昇) -
調整意図 ・本機は敵機の体勢を大きく崩すことができる、
射撃主兵装「2連装メガ・ビーム・ガン試作型」を活用した近~中距離戦を得意とする機体としております。
過去の調整では[与ダメージ]を向上させるための各種強化を行いましたが、
各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。・[MS損失数]を改善するため、[機体HP]の強化を行うとともにスキル「脚部特殊緩衝材」の付与をしました。
・[与ダメ―ジ]の獲得および敵機の体勢を崩す機会を増加させるため、下記の強化をしました。
・射撃主兵装「2連装メガ・ビーム・ガン試作型」の通常射撃時の[よろけ蓄積値]を強化
・格闘主兵装「R・ディアスⅡ用ビーム・サーベル」の[下格闘補正」を強化
・副兵装「頭部バルカン・ファランクス」の[射程][リロード時間]を強化・機体LV2以降の戦績が低下傾向にありましたので、下記の強化をしました。
・[格闘補正]の強化
・格闘主兵装「R・ディアスⅡ用ビーム・サーベル」LV2以降の[威力]を強化
・副兵装「頭部バルカン・ファランクス」LV2以降の[威力]を強化
・機体LV3のスキル「背部バインダー特殊緩衝材」のLVを強化
・機体LV3にスキル「スラスター出力強化」「反応速度向上プログラム」を付与 -
参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – – 600 強襲平均 50.9 50.6 75,096 3.2 – – LV1 48.0 46.5 70,063 3.4 – – 調整後 50.8 51.7 76,136 3.2 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – 650 強襲平均 50.8 50.8 82,949 3.3 – – LV2 47.4 45.7 69,794 3.4 – – 調整後 51.0 48.0 81,003 3.2 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – 700 強襲平均 49.2 48.4 89,425 3.2 – – LV3 45.0 40.0 64,717 3.5 – – 調整後 50.5 48.9 81,753 3.1 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – -
リック・ディジェ改 機体性能 ・機体HP「20500」→「22000]に上昇(併せて上位LVも上昇)
・機体スキル「EXブーストLV1」を「LV2」に上昇
・機体スキル「格闘連撃制御LV1」を「LV2」に上昇
・LV2機体射撃補正「24」→「30」に上昇
・LV2機体格闘補正「53」→「58」に上昇副兵装 ビーム・サーベル×2 ・兵装の切り替え時間を短縮 副兵装 クレイ・バズーカ[散弾] ・新規副兵装「R・D改用C・バズーカ[散弾]」との入れ替えに伴い削除 副兵装 R・D改用C・バズーカ[散弾] ・新規追加
副兵装「クレイ・バズーカ[散弾]」から以下性能が上昇しております。
・威力「80」→「150」に上昇
・射程距離「150m」→「300m」に上昇
・よろけの蓄積値を上昇 -
調整意図 ・本機は扱いやすい各種射撃兵装と、2種の格闘兵装を軸に近距離戦を得意とする機体としております。
過去の調整では[MS損失数]を改善するため、主にスキルを強化しましたが、
各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。・[与ダメ―ジ]の獲得および敵機の体勢を崩す機会を増加させるため、
スキル「格闘連撃制御」のLVを強化するとともに
副兵装「ビーム・サーベル×2」の[武器変更クールタイム]を短縮しました。
さらに副兵装「クレイ・バズーカ[散弾]」を各種性能が向上した「R・D改用C・バズーカ[散弾]」に変更しました。・[MS損失数]を改善するため[機体HP]を強化するとともに、
スキル「EXブースト」のLVを強化しました。・機体LV2の戦績が低下傾向にありましたので、[射撃補正][格闘補正]を強化しました。
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参照データ COST 機体LV 使用割合 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – 600 強襲平均 – 50.9 50.6 75,096 3.2 – LV1 2.8% 48.4 49.2 70,685 3.4 – 2023年6月22日の調整後 36.1% 53.6 55.3 80,758 3.2 – 2023年7月13日の調整後 14.1% 50.6 51.5 75,541 3.3 – 想定範囲内 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ – 650 強襲平均 – 50.8 50.8 82,949 3.3 – LV2 0.7% 46.7 47.3 72,051 3.4 – 2023年6月22日の調整後 24.8% 54.7 57.6 91,334 3.1 – 2023年7月13日の調整後 6.5% 51.6 53.8 80,669 3.1 – 想定範囲内 ▼ ▼ ▼ ▼ – – ■調整について補足
・6月22日(木)に上方調整を実施いたしましたが、
各種戦績が想定を大きく上回り、[使用割合]も突出している状況となっておりましたので、
7月13日(木)に副兵装「R・D改用C・バズーカ[散弾]」の性能調整を行わせて頂きました。結果、7月13日(木)の調整から[出撃割合]をはじめ、各種戦績が抑えられた状態になりましたので、
調整結果は[想定範囲内]と判定しております。しかし[使用割合]がいまだ高い数値であり、本データは短期間のデータとなるため、
引き続き戦績データを確認し、必要があれば改めて調整を検討いたします。 -
ハンブラビ 機体性能 ・機体HP「18000」→「20000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・機体スキル「空中制御プログラムLV2」を「LV3]に上昇
・LV1機体スキル「マニューバーアーマーLV2」を「LV3」に上昇
・LV2機体スキル「スラスター出力強化LV1」を付与
・LV2機体スキル「マニューバーアーマーLV2」を「LV3」に
・LV3機体射撃補正「29」→「35」に上昇
・LV3機体格闘補正「41」→「45」に上昇
・LV3機体スキル「強制噴射装置LV2」を「LV3」に上昇
・LV3機体スキル「スラスター出力強化LV1」を「LV2」に上昇
・LV3機体スキル「アサルトブースターLV1」を「LV2」に上昇副兵装 ウミヘビ ・LV2威力「2625」→「2750」に上昇(併せて上位LVも上昇) -
調整意図 ・本機は変形による強襲と、3種類の格闘兵装による格闘戦を得意としております。
過去の調整では[与ダメージ]を向上させるため、主に兵装の[威力]を強化しましたが、
各種戦績が再度低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。・[MS損失数]を改善するため、[機体HP]を強化するとともに、
変形時にスキル「変形補強機構」を付与しました。・[与ダメ―ジ]の獲得および敵機の体勢を崩す機会を増加させるため、
スキル「マニューバーアーマー」「空中制御プログラム」のLVを強化しました。・機体LV2以降の戦績が低下傾向にありましたので、下記の強化をしました。
・機体LV2にスキル「スラスター出力強化」を付与
・機体LV3のスキル「強制噴射装置」「スラスター出力強化」「アサルトブースター」のLVを強化
さらに[射撃補正][格闘補正]を強化 -
参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – – 600 強襲平均 50.9 50.6 75,096 3.2 – – LV1 48.5 47.0 74,413 3.5 – – 調整後 51.4 51.7 80,784 3.3 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – 650 強襲平均 50.8 50.8 82,949 3.3 – – LV2 48.0 45.5 75,924 3.4 – – 調整後 51.1 50.5 84,072 3.2 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▲ – – -
ハンブラビ<変形時> 機体性能 ・機体HP「18000」→「20000」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・機体スキル「変形補強機構LV1」を付与
・LV2機体スキル「スラスター出力強化LV1」を付与
・LV3機体射撃補正「29」→「35」に上昇
・LV3機体格闘補正「41」→「45」に上昇
・LV3機体スキル「スラスター出力強化LV1」を「LV2」に上昇 - ■支援タイプ
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ガンナーガンダム 機体性能 ・LV3機体射撃補正「41」→「50」に上昇 射撃主兵装 Gガンダム用ビーム・ライフル ・ヒート率「75%」→「65%」に軽減
・オーバーヒート「20.0」→「15.0」に短縮
・LV2集束射撃時の威力を上昇(併せて上位LVも上昇)副兵装 センサー・ポッド ・新規追加 -
調整意図 ・本機は[射程]の長い射撃主兵装「Gガンダム用ビーム・ライフル」を活用した、狙撃支援を得意としております。
過去調整において、高い[与ダメージ]と[勝率]を抑制するため下方調整を行いましたが、
現状では手数が足りず、射撃戦において火力を出すのが難しく、前線への支援がしづらい状態となっており
各種戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。・[与ダメ―ジ]の獲得および敵機の体勢を崩す機会を増加させるため、
射撃主兵装「Gガンダム用ビーム・ライフル」の[オーバーヒート時間]を短縮するとともに、
通常射撃時の[ヒート率]を軽減しました。・味方チームの索敵能力をサポートするため、
効果範囲内にいる味方機のレーダーを正常な状態に回復させることができる、
副兵装「センサー・ポッド」を追加しました。・機体LV2以降の戦績が低下傾向にありましたので、下記の強化をしました。
・射撃主兵装「Gガンダム用ビーム・ライフル」の集束射撃時の[威力]を強化
・機体LV3の[射撃補正]を強化 -
参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – – 400 支援平均 50.4 49.2 56,859 2.9 – – LV1 47.6 48.8 52,826 2.0 – – 調整後 50.7 50.1 58,036 2.1 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▼ – – 450 支援平均 50.2 47.8 60,891 2.8 – – LV2 47.3 39.3 52,411 2.1 – – 調整後 49.4 40.4 54,147 2.2 – – 想定を下回る ▲ ▲ ▲ ▼ – – 500 支援平均 50.4 48.8 64,061 2.9 – – LV3 44.5 43.5 51,418 1.8 – – 調整後 49.3 42.5 57,966 2.2 – – 想定を下回る ▲ ▼ ▲ ▼ – – ■調整について補足
・機体LV2以降の[ライバル勝率]を始めとした、各種戦績が支援機平均値と比べ低い状態となります。
各種調整によって味方へのサポートが行いやすくなり、[勝率]は改善の傾向が見受けられました。しかし、機体LV2以降は攻撃性能の強化が不足している状態です。
また、狙撃機の特性や運用上、一撃の攻撃力は高いものの攻撃機会が少ないため、
[与ダメージ]や[ライバル勝率]が低くなる傾向があることも要因の一つと考えられます。これらを踏まえ、改めて集計期間を確保して十分なデータを取得した後、再調整を行うか改めて検討いたします。
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ジム・スナイパーⅡ 機体性能 ・射撃補正「38」→「43」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・機体スキル「高精度砲撃LV1」を付与射撃主兵装 75mmスナイパー・ライフル ・威力「1600」→「1700」に上昇(併せて上位LVも上昇)
・リロード「15.0」→「12.0」に短縮
・よろけの蓄積値を上昇 -
調整意図 ・本機は[射程]の長い射撃主兵装「75mmスナイパー・ライフル」を活用した、遠距離支援を得意としております。
過去の調整では[MS損失数]を改善するため、生存性を向上させる強化をしましたが、
各種戦績が低下傾向にありましたので、下記項目を調整しました。・[与ダメ―ジ]の獲得および敵機の体勢を崩す機会を増加させるため、下記の強化をしました。
・[射撃補正]を強化、さらにスキル「高精度砲撃」を付与
・射撃主兵装「75mmスナイパー・ライフル」の[威力][よろけ蓄積値][リロード時間]を強化 -
参照データ COST 機体LV 勝率 ライバル勝率 与ダメージ MS損失数 – – 400 支援平均 50.4 49.2 56,859 2.9 – – LV1 48.0 45.2 50,119 2.3 – – 調整後 50.6 48.0 56,000 2.3 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ – – – 450 支援平均 50.2 47.8 60,891 2.8 – – LV2 47.5 42.1 52,056 2.4 – – 調整後 50.6 47.1 61,006 2.4 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ – – – 500 支援平均 50.4 48.8 64,061 2.9 – – LV3 47.9 38.5 54,420 2.0 – – 調整後 51.0 48.4 63,690 2.3 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▼ – – 550 支援平均 49.2 46.2 67,795 2.9 – – LV4 47.9 40.6 58,440 2.3 – – 調整後 50.0 51.9 78,283 2.5 – – 想定範囲内 ▲ ▲ ▲ ▼ – –